<< 6月9日はコナミでスクールやります | main | 拡散希望 >>


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



関東2部開幕

 どうも最近はけーぞータイムの告知にしかブログを活用していなかったけーぞーです。はい、ダメ人間ですねwww

6月30日に千葉県の大網白里アリーナで関東フットサルリーグ2部の第2節がありました

僕らFUTUROは第1節が設営&運営だったため、この試合が開幕戦となりました。

思った以上に行きは道が空いていてあ・・・という間に到着してしまいました

まぁクルマの運転をする選手もいるので、渋滞は無い方が助かりますね

試合の方はというと。。。


1−5で負けてしまいました。


残念な結果ではありますが、試合に出た選手それぞれが確実に収穫のあった試合では無いか?と思います。


それは試合を振り返って・・・でもなく、試合に出た感想・・・でもなく、昨日の練習でそういった気持ちでやっている選手が多く感じられたから。

もちろん自分もそういった気持ちでやってたし、いつもとは違った雰囲気でやれた。


“もう負けたくない”


その気持ちから、紅白戦なんかはいつも以上に結果もこだわってやっていた。


継続すること


人間は忘れて行く生き物だから、その時の気持ちだったり、行動を持続して行く事が難しい。


今年は去年みたいな試合をずっとやって行きたくないから、次節結果が出せるように、今日の練習も頑張って行きたい。


まぁまず仕事頑張れ


って感じだよね。。。


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • 13:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM