<< 風邪引きさん | main | 色んな葛藤の中で・・・ >>


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お昼のこの時間は・・・

 どうもいつも相手のペースで恋愛してますけーぞーでございます。

ですからだいたいフラれてしまいます

お昼のこの時間・・・


みなさんは何してますか???


僕は釜めし屋なので、14時を過ぎるとだいたい昼休みです。


なので、TVを見ながら食事に入ります。


最近はフジテレビでやってる韓国のドラマ『恋愛マニュアル まだ結婚したい女』を見ています。


う〜ん。。。


何故かこの手の韓国ドラマは展開が一緒なんだけど見ちゃうんだよね(笑)



前にハマって見てたのとかなり似てて、年下の男性に年上の女性,しかも結婚適齢期を過ぎた女性のお話。


今回は10歳の年の差


で、韓国のドラマってね。。。


くさいセリフをさらさらさらさら言っちゃうんだよね



いや〜こんなセリフ言ってみてえなぁ〜って思うわけよ。


今日はそんなセリフをご紹介www

女性に10日間だけ恋人同士で居ようって言われた時に男性は

『じゃあ11日目からオレはどうしたらイイ?』

って言ったんですよ。最高にカッコ良かった


次はじゃあ19時に〇〇でって言われて・・・


男性『今日は会わない』


女性「なんで?」


男性『今日はもう午後だ。最初の1日目が午後からじゃイヤだよ』


みたいな感じだったかな!?


なんだろうね。。。


こういう言葉を発した事もなければ、言うチャンスも無いけど、あったら言ってみようw


それと・・・



夜に電話するって言って別れた後にしっかり電話して


『住所教えて0時ちょうどに迎えに行くよ』


う〜ん。。。1秒たりともムダにしたくないこの言葉。。。世の中の女性は落ちるでしょうね(笑)


女性もこの言葉に落ちたのでしょうか?



「0時は遅いわ。9時に来て、3時間はオープニングサービスよ」



だって


なんかほんわりした気持ちになった時間でした


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • 14:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おっさんか!!盛り上がり過ぎ(-_-)
79年世代でしょ!!
ま、韓流もいいけどさ(-.-;)
  • うえむら
  • 2011/03/05 2:31 AM
>うえむらしゃん
もうオレらはおっさんなんだよ。自覚しよ(笑)
  • けーぞー
  • 2011/03/05 10:32 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM