<< 譲れないモノ | main | 10月10日コナミ府中 >>


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キャパオーバー

 どうも!!ホントにご無沙汰してしまう事が多くなったけーぞーでございます。まぁプライベートでも色々ありますから(笑)


最近自分のキャパを超えてしまう事が多いです。


う〜ん。。。


オレは人としてダメなのか?


とても考えてしまいます。



もっと大きい人になりたい



そう思って何でも自分からは許してたり,諦めていたりしている事が非常に多かった



“求める事は求められる事”



そう思うから自分からは人には何も言えないでいた。



オレは大した人間では無い



でも、ホントは他の人も大した人間じゃないんじゃないか?


と最近思う。


だから言ったもん勝ちなんじゃねーの?


とも思う。


でもそれは違う。



人は考えて行動する事が出来る生き物である。



こう言ったらこの人はどういう気持ちになるんだろうか?



怒るんじゃないか?


悲しむんじゃないか?


苦しむんじゃないか?



そう思ったら言い方を考えるんじゃないのかな?


オレは・・・



今は色んな事に疲れてそんな事も考えれないし,考えたくも無い感じになってる。




心も体もいっぱいいっぱいだよ。。。




前はフットサルしてる時間がそういう嫌な事を忘れさせてくれた。



今はそんなとこまでも行かない


どーしてこうなっちゃったんだろう?


こうしたくなくてずーーーっと頑張って来たんじゃないのか?


自分に問う



でも、結果こうなったんだから仕方ないのかもね。


ちょっと休みたいです。


来月ぐらいからフットサル出来ないかもしれないな。。。


監督に相談してみよう。


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
がんばれけーぞー!
  • 2010/09/20 9:31 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM