<< 開幕戦を終えて・・・ | main | 明日はついに・・・。 >>


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



結局やるのは自分

どうも!! ずっ〜とブログほったらかし状態にしちゃってたけーぞーです。こないだは試合に出れませんでしたが・・・ちゃんと生きてますよ(笑)


来たる6月26日(土)は昨年までの6年間を過ごさせてもらった魅惑のフットサルをするチームFUTUROとの対戦です。


こないだの試合は信之介くんを監督専任にして見事勝利していました。


試合自体は次に戦う相手として見ていたのと、昨年まで所属していた自分個人として応援する気持ちで見てました。



FUTUROには個人技で得点まで行けてしまう選手が何人かいます。


さらにそれにコンビネーションまで加わったら止めるのはかなり至難の業です。


でも、チームは今ノリに乗っています。


何か分かんないけど、かなり勢いがあります。


ちょっと恐れているのは、先制点を取られ、さらに追加点を取られた時。。。


誰がチームを落ち着かせ、誰がチームを勢いに乗せるのか?


そういった選手はいないのではないかと。。。


やはり経験というものが負けてる時にこそ発揮されると思う。


FUTUROと別チームとして戦ったのは


ちょうど1年前に〜♪


じゃなくて、ちょうど8年ぐらい前だったと思う。


あれからメンバーも変わり、もちろん自分もFUTUROというチームを経験して今がある。


次の試合に出れるかどうかは分からないけれど、結局やるのは自分だから。


練習でも、練習試合でも結果を求めて頑張って行きたい。


31歳になった今も大好きなフットサルを競技としてやれているのだから。


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • 04:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM