<< ついに | main | 結局やるのは自分 >>


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



開幕戦を終えて・・・

 どうも緊張の糸がプツンと切れたのか、開幕戦後に風邪を引いているけーぞーです


大洋薬品BANFF TOKYOに入団してから1ヶ月ぐらいで関東フットサルリーグ2部の開幕を迎えました。


ワンデーのフットサル大会に出るのとはもちろん違う中で、ずっと練習をして来て21人いる中で12人しか試合に出ることは許されていない。


4月の下旬に入団が決まり,もちろんやるからには試合に出れるように


って思ってやってきた。


けど、その精神的な疲れがドッと出たのかな!?


全く知らない選手とフットサルをして合わせて行くのは簡単な事じゃないし、話をして合わせて行くのも時間が足りなかった。


でも、開幕戦は待ってはくれない。


そんな状況で勝ち取った12人のメンバー入りの切符


出れない選手がいる中で・・・自分は戦える事の喜びと、戦う事への責任を負った。



出場時間は満足の行くものではなかったが、チームが勝ち,一瞬でも自分のプレーが出来たのは良かった。


まだ11試合の1試合が終わっただけ。。。



そう、これから練習でどのチームも完成度が増してくる。


開幕戦のプレーが最高ではダメなんだ。


これから右上がりになって行ける様に・・・


チームメートと話す事




を中心に合わせて行きたい。




※あぁ風邪早く治らないかな。。。


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • 13:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつも楽しく拝見してます。
開幕戦で出来た自分のプレーとはどのようなプレーですか?
  • 2010/06/10 2:10 PM
コメントありがとうございます。小さな事ですが、フェイクしてパスを受けてシュートまで行ったプレーですかね!!フィジカルではないフットサルらしいプレーだったと思います。
  • けーぞー
  • 2010/06/10 2:15 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM