<< あと5日 | main | 開幕戦を終えて・・・ >>


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ついに

どうも〓手に入れたモノよりも失ったモノの方が多いんじゃないかと最近悩んでいるけーぞーです。生きていれば色々ありますよね!?きっと。。。



昨日はバンフの練習でした。


練習前にトメくんの所で治療&テーピングをしてもらってから行きました。


先週1週間丸々ほとんどやらなかったのが功を奏したのか、内転筋のケガはすっかり良くなって、普段と変わらないでパス&シュートが打てました。



でも、休んだ代償は大きく,紅白戦ではあまり出場機会は与えてもらえませんでした。



でも、良く考えれば入団させてもらってまだ1ヶ月。


仕方がないと言えば仕方がない。



でも、試合には出たいです。


この辺が葛藤する所ですなb(・∇・●)



良く使う言葉ですが・・・






泣いても笑っても開幕戦までの練習はあと1回




やっぱこいつはメンバーに必要だな。。。



って思ってもらえるように




ただ・・・






ただ、頑張るだけ。




土曜日のピッチに立つために。。。


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • 13:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM