<< 怪我 | main | あと5日 >>

スポンサーサイト

  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


練習試合

 どうもようやく治りかけていた内転筋を昨日の練習試合でもう一度やってしまったけーぞーです。イズミ(BANFF20番)のパスが酷かったからこういう結果になりましたでも、キャプテンやからね

昨日は19時からMFP味の素スタジアムでN.U.ファンタースと練習試合でした


すごく手を使う選手が多くて・・・僕個人的にはファールしないと止められないのね。。。


と思ってやってました(笑)



パス出して抜けようとしたら手で押さえられ、フリーでボールを受けてトラップしたら後から殴られ・・・



さらに、後を向いてボールをキープしてたらユニホームを引っ張られた挙句投げ技。。。



フットサルってこんな競技でしたっけ???


とりあえずサッカーですらファール取られるようなプレーを連発されキレそうでした


が、オレより先に聡(BANFF5番)やにし(BANFF4番)がキレていたので、僕は大人な対応で、ファールされても笑顔でプレーしてました。


心はいつもクールでなければ良いプレー出来ませんから


そう!!




手で気が付いたんですが、今年からかなり手を使ったファールに厳しくなったと大阪のフナのブログで読みました。


まぁアイツのことを信用出来るか出来ないかは・・・僕次第ですね(笑)



とりあえず、すぐイエロー出るみたいです。


昨日の相手は何人退場だ?www


まぁ、監督にはああいう所でファールされてもボールを失っているようでは怖くて試合には使えないと言われましたけど。。。


でも、それはそうですよね


ファールされても、ファールでしょ!?ってアピールしながらボールキープしてたら分かるけど、やられちゃってんだからね。。。


反省しないと・・・。



監督は開幕戦が近くなるに連れてピリピリしてると思うから、もう挽回のチャンスはそんなに無いかもしれない。


だったらあと数回の練習でアピールするしかない。


練習に毎回行ける環境を選んで入れてもらったし,出なければ意味がないから。


開幕戦まであと12日。ついに2週間をきってしまいました。



でも実はオレ・・・楽しみで仕方ないっす


早く開幕しないかな?


だって試合する為に練習してんだからさ


まぁその前にケガ治せって話ですね。。。


栃木遠征が栃木旅行にならないようにしたいです。

スポンサーサイト

  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM