<< チームメート紹介第1弾!! | main | 練習試合 >>


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



怪我

 どうも!!友人の結婚式のラッシュが控えているため、今日から恐怖のカップ麺生活が始まろうとしているけーぞーです。オレの結婚の時は絶対に来て貰おう。


昨日はコナミスポーツクラブ府中でスクールでした。

参加者は定員いっぱいの15名でした。

いや〜次回からそういう時は終わった後に写真を撮ろっかな?

他の選手のブログでよくそういうの見るし・・・。


でココからが題名の怪我・・・。


普通にやっていたはずなのに突然そいつはやってきた

内転筋。。。ココ癖なんだよね

右脚のちょ〜付け根のとこ


なんでこうなったか分からない・・・。


年なのかな。。。



まだ左脚のもものケガも万全じゃないのにさぁ。


関東2部の開幕は日に日に近づいています。


僕の健康状態は日に日に悪くなっています。


どーーーーーーーーしよーーーーーーーーー



明日は練習があります。


まだトメくん(FUTURO&府中アスレのトレーナー)からシャトルランや左足でのシュートの許可は出ていません。


でも明日も出来る限りの練習には参加しようと思います。


最近入ったばかりで開幕のピッチに立とうなんてずうずうしい事を考えてますから、練習で少しでもみんなと合わせて行かなければなりません。


怪我が悪化しないようにやれるかどうかは分かりませんが、開幕戦は待ってくれないので!!!


後悔しないように頑張ります
201005062329000.jpg

写真は、ほぼいつも一緒のセットでやらせてもらっているBANFF No.10石塚尊信選手です。

彼は小学生の時にバーモントカップ全国大会でベスト5に入った事もある素晴らしい経歴のある選手です。

練習の時はたいてい彼かリョーと一緒にいます。

まぁ、彼と何故一緒にいるかは関東2部を見に来て下さい

ってかオレ出れっかな・・・

開幕戦まであと18日。。。


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • 00:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おめぇも怪我か〜f^_^;

三十路は回復力が遅いらしい(*_*)

気をつけろ(-_-)
  • うえ
  • 2010/05/11 11:58 PM
病は気から
怪我もきっと気持ちさ(^o^)/

・・・たぶん・・・
  • とら
  • 2010/05/12 3:59 AM
>埼玉のヒデさん
回復が遅くてかなり厳しいです。開幕間に合うかビミョーだわ。。。

>とらちゃん
気持ちを前向きにしてちょ♪
  • けーぞー
  • 2010/05/24 1:21 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM