<< ゴールデンウィーク | main | 怪我 >>


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チームメート紹介第1弾!!

どうももう既に引越しが完了してから1ヶ月以上経っているのに部屋を片付けていない男けーぞーでございます。

夜は仕事のストレスでたいてい呑みに行きます


近々駅前の飲み屋が生ビール何杯呑んでも200円というイベントをするので、毎日通おうと思っていますwww


今日は朝から昨日の配達が忙しかったので、その回収作業と洗い作業でけっこう死にそうでした


昼間もある程度配達があったので、かなりキツかったかな!?


夜はチームの練習があったのですが、こないだの怪我がまだちょっと痛かったので、練習前に東府中駅の近くにあるFUTUROの時のトレーナーであるトメくんの治療院によって、治療してもらってからから練習に行きました。


まだ完全体ではなかったので、練習の1番最初に走る110本のシャトルランは全部は走りませんでした。


一生懸命走っていたみなさん申し訳ありませんでした


それでも50ぐらいはトータル走ったので許してちょ


今日は最初はけっこう人が少なくて大丈夫かな?

って思ってたんだけど、さすがに夜遅くから練習してるだけあって後から数人参加して、いつも通り最後の紅白戦は3チームぐらいでやれた


とりあえず、そろそろチームメートをそろそろ紹介して行かないと開幕までにチームの人と仲良くなってない感じになっちゃうので第1弾(笑)




IMG_6807.jpg
まず写真の右奥に写っているのが4月の関東オールスターにBANFF TOKYOから選出された永宮 圭選手BANFFの11番です


プレースタイルというか、動きや仕草が名古屋オーシャンズの木暮に似ててウケる


で、隣にいるのがBANFFのいや。。。香川の星☆こと早谷川 諒選手BANFF7番です


彼・・・オレと同じで四国出身です。

かなり仲良くしてくれます

まだチームで知らなかった選手の連絡先は彼しか知りません。

ってか誰も教えてくれません

まぁ、言ってもまだ入団してから6日か7日しかフットサルしてないですからね。。。

んじゃ、そろそろ時間も時間なんで寝ますよ~

おにゃすみなちゃい☆


  • 2014.02.10 Monday
  • -
  • 01:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
遅くなりました&初書き込みです。
新天地決まりましたか。
頑張ってくださいな!
FUTURO戦以外応援しています。(笑)

今年もオープン出るので、来れたら観戦&感想でも言いにきてくださいな。
バンフ・・・元チームメイトがいっぱいいます^^;
みんなやっぱりすごいやつらばっかりだったな。
泉いるかな?
超いいやつだよ。
仲良くしてあげてぇー。
  • すみだ
  • 2010/05/10 1:00 AM
>すみちゃん
いやぁ、ココ見てんのね(笑)ヤマノヤ系多いから知り合いだらけじゃない?イズミはいいやつですよ。
  • けーぞー
  • 2010/05/24 1:19 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM